あさきすとの日常

27歳の徒然なる日記

**、**、***、***。

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がらなかったのですが、楽しく演奏ができたので良かったです。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

車で家に帰る途中の話になるのですが、煽り運転の被害者になってしまいました。

 

f:id:ramennto:20211220201516p:plain

 

夜になるとどうしても、どうも運転のマナーがなっていない運転手が多くなります。

 

多分、煽っている運転手は、色々な事情があるのでしょう。

 

 

例1)過去、煽られて嫌な気持ちになった

 

だからといって、自分が煽り運転するようじゃ、その程度の人間だと、周りに言っているようなものです。

 

なので、今回の場合の話になるのですが、前に車もいなかったため、煽り運転をされている車の中で

 

**、**、***、***。

 

と言いました。

 

 

例2)単純に急いでいた

 

多分、本当はこちらの理由の気がします。

 

と書くより、断言しますがこちらの理由でしょう。

 

自分が大人になった方が、人生が楽になる・・・

 

皆さんも、できるだけ運転マナーは守りましょう。

 

 

最後になりますが、いつもならば、この手の記事は大体下書き行きです。

 

後日投稿するか、下書きのまま一生を終えるか、また、下書き状態でいつか削除記事になるのか。

 

しかし、今回投稿に至った経緯は、単純に記事のタイトルに中々のセンスを自分のことながら、感じたからです。

 

記事のタイトルって結構大事なので、アクセス数を伸ばしたがための愚行とも書けます。

 

それでも、後悔はしていません。

 

今後も、いい意味で「あさきすとの日常」をアピールしていきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!