あさきすとの日常

27歳の徒然なる日記

昨日の記事でも紹介した今欲しかったフィギュア(次元)をまさか今日お目にかかれる日が来るとは

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

www.asakimental.info

 

いきなりですが、自分は、昨日の記事で、今欲しいフィギュア達を紹介しました。

 

3体欲しいフィギュアを紹介したのですが、その中で、ルパンの次元も、今欲しいフィギュアとして紹介しました。

 

そして、今朝いつも通りに出社しようとしたら、父親からフィギュア欲しい?と唐突に聞かれ、その時自分は欲しいと答え、目の当たりにしたフィギュアが、なんと昨日の記事で紹介した次元まんまでした。

 

さらに、未開封状態で、おまけに、ルパンの主要キャラ5人(ルパン・次元・ゴエモン・不二子・とっつぁん)揃っていました。

 

驚きました。

 

多分、全員揃えるのにかかった金額は、およそ25000円位でしょう。

 

ちなみにアマゾンで調べた所、5体揃えるのにかかる金額は15000円超えます。

 

ただで貰うのに気が引けました自分は、まだ出社するのは余裕があったので、取り合えずこのフィギュア達をどうしようか、話し合いました。

 

結果、話はまとまりませんでしたが、取り合えず今は開封せずに自分の部屋の棚に落ち着いています。


f:id:ramennto:20210330202226j:image


f:id:ramennto:20210330202238j:image

 


f:id:ramennto:20210330202208j:image


後日、開封出来たらしたいです。

 

帰ってきてからはDOCOMOショップに寄りました。

 

父と兄と自分の3人で行きました。

 

料金プランの見直しのためです。

 

話の途中、自分がこの料金プラン変更には関係無いことが分かりました。

 

なので、携帯で「ゾン100」という漫画を、漫画ワンというアプリで読んでいました。

 

この漫画が面白いかどうかはまた別の機会に書くとして、今回読み進めていく中で、あんまり集中して読めなかったです。

 

いつも漫画ワンで漫画を読む時は、家でのんびり過ごしている時間だとか仕事の休憩時間でのんびり過ごしている時間に読みます。

 

結論から書くと、あんまりのんびり過ごせませんでした。

 

もう、3人でDOCOMOショップに行く事は無いので忘れます。

 

明日は1日お休みの日です。

 

やりたいことがあります。

 

それは、明日実行し、記事にするのでお楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!