こんばんは。
今日は1日お休みの日でした。
ゲーセンに3時間程いました。
ドラマニで遊ぶ予定だったのですが、調整中でした。
いつ治るのか分かりません。
なので、暫くはドラマニが出来ないと思っていた方がいいです。
ドラマニで遊べなかったので、クレゲをしてきました。
1500円でゲットです。
2000円位かけても良かったのですが、1500円で取れたので良かったです。
ちなみに時崎狂三の読み方ですが「ときさきくるみ」です。
作品はよく知らないのですが、このキャラクターはよくフィギュア化されている印象です。
前から時崎狂三のフィギュアは欲しかったので、プライズですが、今回無事ゲット出来て嬉しいです。
さて、明日の予定ですが、ドラマニで遊べなくなったのでどうしようか検討中です。
1つ目の選択肢は、わりと近場にある動物園に行く事です。
動物たちの写真を撮りまくって癒されたいです。
2つ目の選択肢は、少し遠いゲーセンに行ってドラマニで遊ぶ事です。
大体車で片道1時間くらいです。
この他にも選択肢は色々あります。
どういった休日を過ごしたのかは、明日の記事で書きますのでお楽しみに。
ではこのへんで!(^^)!