あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

ワイヤレスイヤホンって何であんなに高いのでしょうか

 

こんばんは。

 

今日は休みの日です。

 

何をしていたかと書くと、午前中は寝ていました。

 

その後はゲームをしていたりYouTube見ていたりしていたのですが、退屈になり、午後から出かけました。

 

主に靴屋さん巡りです。

 

2時間くらいかけて、近所の靴屋さん色々と見てきたのですが、中々コレだ!と思うよな靴に出会えませんでした。

 

安くて欲しいブーツはあったんですけどね・・・

 

サイズが、丁度いいのが売っていませんでした・・・

 

これが結構悔しいです。

 

色違いの同じブーツがあったので、泣く泣くそっち買うかもしれません・・・

 

買ったら買ったらでブログに載せますので、お楽しみに。

 

あと最近欲しいものはワイヤレスイヤホンですね。

 

でも、ワイヤレスイヤホンって何であんなに高いのでしょうか。

 

いいやつだと3万位しますよね。

 

耐久性を考えるといい買い物かも知れませんが、あまりに高すぎるので、気が迷わない限り買おうとは思いません。

 

音に気を使っている人なら分かるのですが、ワイヤレスイヤホン初心者で、そんなに音にこだわりがない自分は、安いのでいいです。

 

という事で、帰りにTSUTAYAに寄ってワイヤレスイヤホン見に行きました。

 

TSUTAYAのイヤホンって結構穴場で、安いのが売られていたりします。

 

f:id:ramennto:20200912173114j:image

 

入口の一番見やすい所に置いてありました。

 

ワイヤレスイヤホンの怖い所は、自分の機器にちゃんと繋がるかどうかです。

 

これ買いたいのですが、買った後に、機器と接続出来ねぇじゃん!ってなったら、悲しいです。

 

この後、色々と調べてみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!