あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

久しぶりのモンハンで目がやられました

 

こんにちは。

 

今日は、1日仕事のはずでしたが、午後の仕事が終わったみたいなので、午前中で帰ってきました。

 

以前、このブログの記事に書いていた、短期の仕事です。

 

本当は、今日までのはずでしたが、他の方々の頑張りで、早めに終わったみたいです。

 

ありがたいです。

 

おかげで、FGO5周年の生放送を、最初から、見られます。

 

15時30分からなのですが、それまで、やる事が無かったので、ブログ書いてます。

 

他にも、さっきまで、モンハンで、遊んでました。

 

特殊個体のベリオロスをソロで狩ってきました。

 

f:id:ramennto:20200810134400j:plain

 

1乙しましたwww

 

まだまだですね。

 

そこまで、強くなかった印象です。

 

アルバトリオンが強すぎたっていうのも、ありますが。

 

ベリオロスの攻撃技で、厄介だったのが、足場固定される技でした。

 

何度も、足場固定されて、大技食らってしまったのが、残念です。

 

次の大型アップデートでは、復活モンスターなので、どんなモンスターが実装されるのでしょうか。

 

モンハンは、過去、2Gしかプレイしてこなかった自分なので、驚きは、普通のプレイヤーの皆さんから、してみたら、少ないですが、それでも、楽しみです。

 

ガンランスの放射7をここで実装してくれても、いいんですよ、運営さん。

 

そして、久しぶりに、モンハンで遊びましたが、今も、目がバッキバキですwww

 

今、このブログ書いてますが、目が少し痛いです。

 

集中しました。

 

楽しかったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!