あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

FGO5周年生放送で発表される新情報大胆予想記事

 

こんにちは。

 

明日は、FGO5周年生放送の日です。

 

楽しみです。

 

この記事は、そんな明日の生放送での新情報を予想してみます。

 

 

新サーバント実装(ネモ)

 

まず、恒例の新サーバント追加ですが、ネモでしょう。

 

オリュンポスサーバントである、ゼウス・デメテルアフロディーテの可能性も捨てきれませんが、大方の予想通り、ネモが追加されるでしょう。

 

大穴で、村正の実装もきたら最高です。

 

福袋召喚 限定星5配布

 

2000万ダウンロード記念で、恒常星5サーバント配布されたので、5周年では、限定星5サーバント配布がくると、大胆予想します。

 

大成功・極大成功3倍

 

恒例ですね。多分きます。

 

低レアサーバントモーションリニューアル

 

4周年で、7基の低レアサーバントが実装されました。

 

5周年では、初期からいる低レアサーバントのバトルモーションがリニューアルされると、予想します。

 

光弾サーバントも、数多くいると思うので、そういうサーバント達の救済措置という訳です。

 

コマンドカード強化毎日ログインでもらえる枚数増加

 

4周年でコマンドカード強化が実装されました。

 

コマンドカードは、使うこともあり、便利だと感じていますが、コマンドカード強化素材である「獣の足跡」の配布の数が少なすぎて、上手く強化出来ない現状です。

 

この獣の足跡の貰える枚数の数が、毎日ログインボーナスで増える、そんな改修がくると、予想します。

 

特別ログインボーナス

 

いままで、周年ごとの連続ログインボーナスの内容を忘れてしまっているので、よく分かりませんが、7日連続ログインボーナスで石30個くらい配布して貰いたいです。

 

サーバントと礼装の所持枠拡大

 

サーバント所持枠、礼装所持枠、それぞれ50枠ずつ増えると、予想します。

 

2020水着イベ開催。サーバント実装。

 

2020年の水着イベントの情報が皆無なので、このイベントで、2020水着イベント新情報が発表されるでしょう。

 

水着新サーバント予想は、不夜城のアサシンとだけ書いておきます。

 

全ての曜日クエストのAP消費1/2&全ての曜日クエスト開放

 

これも、恒例だと思います。多分くるでしょう。

 

マスターレベル上限解放

 

そろそろ、きてもおかしくないと思います。

 

自分は、マスターレベルが150なので、希望も込めています。

 

天井実装

 

天井の仕組み自体詳しく分からないのですが「ここまで回したら、必ず狙いのサーバントが貰えるよ」という仕組みで合ってますか?

 

天井が実装されたら、200連でくると思います。

 

200連だと石は600個ですね。

 

その位が、妥当な気がします。

 

 

思いつく限り書いてみました。

 

この予想を超える新情報がくると、明日は、期待したいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!