あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

モンハンのガンランスという攻守共に優れた武器

 

こんばんは。

 

今日は、少し買い物をしに出掛けました。

 

明日から、職場が少し変わるので、新しい職場で必要なエプロンを買いに行きました。

 

エプロンなんて500円あれば買えるでしょ!と思っていましたが、いざ、見に行ってみると、どれも、1000円オーバーの物ばかり。

 

それでも、安いものはあったのですが、サイズが自分には合わなかったりしたので、しぶしぶ1200円のエプロン、無事、お買い上げです。

 

f:id:ramennto:20200705200703j:image

 

思っていたよりも、出費がかさんでしまいました。

 

 

そんな1日ですが、楽しみにしている日があります。

 

それは、7月9日です。

 

この日は、モンハンのアップデートがされ、アルバトリオンが追加される日です。

 

モンハンは、もうあれこれ、半年近くプレイしていません。

 

プレイしてこなかった理由が、自分の中で、ほぼ理想の装備を手に入れてしまったからです。

 

なので、アルバトリオンの武器や防具が、気になります。

 

自分は、モンハンの中でも比較的珍しい、ガンランスを使っているのですが、多分、このモンスター追加により、放射レベル7のガンランスが出てくるのではないかと、予想しています。

 

今の武器は、ムフェトジーヴァの放射レベル6の爆破属性付きガンランスを使用しているのですが、正直、飽きています。

 

新しい武器の装備をして、モンスター狩りたいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!