あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

初心者ブロガーの方が始めやすいアフェリエイトサイトを紹介してみた

 

こんばんは。

 

この記事を書き始めているのが午前中なのですが、投稿する時間は夕方辺りになりそうな予感がするので、こんばんは。にしておきます。

 

昨日、もしもアフェリエイトを活用した記事を書くと、豪語してしまったために、この記事は2000文字を超える記事にしなければならないという、プレッシャーを感じつつ、書いています。

 

いつもは、1000文字を超えることがないこのブログですが、たまには、本腰を入れて書く事も悪くないなと思いはじめています。

 

では、早速やっていきます。

 

肝心の書く内容ですが、この記事を書きながら考えているので、まだ、決まってはいません。

 

ですが、もしもアフェリエイトを登録してよかったと思える事があったので、もしもアフェリエイトの事を書いていこうと思います。

 

完全に収益化を目指している記事を書くのは、はじめてなので、どういった記事になるか、自分でも、よく分からないです。

 

ブログは、収益化を目指して書いている人と、完全に趣味で書いている人、収益化を目指しつつ、趣味で書いている人の、3パターンに分かれると思っています。

 

自分は、趣味が9割、収益化が1割くらいの気持ちで書いています。

 

その中で、収益化を目指すうえで、1番利用しやすいツールは、グーグルアドセンスだと思っています。

 

自分は、ほぼ、趣味ブログなので、自分から、何か、商品紹介をすること(趣味の紹介の時の商品紹介をする場合を除いて)、ほとんどないと思っています。

 

グーグルアドセンスの良い所は、ブログを見に来てくれた方の、気になっている商品の広告を自動で選んで、載せてくれることです。

 

なので、自分から、お勧めの商品をいちいち提案しなくてもよいという利点があります。

 

ですが、広告が邪魔に思える人にとっては、デメリットとも言えます。

 

あんまり広告を貼りすぎると、読者さんからは、嫌がられてしまう可能性も否定は出来ません。

 

それでも、グーグルアドセンスが人気の理由は、あのグーグルから認められてたブログである事、大手サイトの安心感だと思います。

 

なので、最終的には、自分も、グーグルアドセンスに早く合格したい一心です。

 

しかし、自分書いているブログの内容は、本当にたわいのない記事ばかりなので、ネット上に、ゴミをまき散らしているばかりです。

 

そんな記事だけだと、当たり前に、グーグルアドセンスに合格することは出来ません。

 

ここがジレンマです。

 

そんな悩みを解決できるサイトは、あります。

 

自分が気になっているサイトは、忍者AdMaxです。

 

こちらは、審査不要で、読者さん方が気になる商品広告をサイトに貼ることが出来ます。

 

しかし、単価が安いという、デメリットもあります。

 

自分も、このサイトを使ってみたいのですが、はてなブログで、使っている人は、少ない印象があります。

 

なので、このサイトを使うのは、もう少し時間が経ってから使ってみようと思います。

 

あと、このサイトをまだ、登録していないので、今書いたことは、もしかしたら、違っているかもしないことに、注意してください。

 

 

そんな、PC苦手な自分でも、登録してるサイトがあります。(ここからが本番)

 

それは、もしもアフェリエイトという、サイトです。

 

このサイトが初心者にも始めやすいいい所が4つあります。

 

まず、1つ目。

 

アマゾンや、楽天の審査を、個別で通らなくても、このサイトから、一斉に審査をかけることが出来ます。

 

特に、アマゾンの審査は、厳しく、審査に通らない人もいるという話も、耳にしたことがあるので、このサイトから申請すれば、時間は、少しかかりますが、ほぼ間違いなく、登録できるみたいです。(と、どこかのサイトで目にしました。)

 

さらに、どのくらいのインプレッション数で、どのくらいクリックされて、どのくらい収入になるのか、はっきり分かります。

 

ブログを書く意欲が高まります。

 

2つ目。

 

はてなブログで、自分の気になった商品のリンク先を貼ろうとすると、アマゾンと、楽天と、別々に分かれています。

 

なので、仮にアマゾンのリンクだけを貼ったとしたら、楽天で登録していて、楽天で、買い物をしたい方にとっては、意味がなくなってしまします。

 

そんな時にこのサイトを活用すれば、

 

 

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

が、

 

 

この様になり、記事全体がすっきりした印象になり、見やすいです。実際にこの商品を購入したい方にとっても、嬉しいと思います。

 

3つ目。

 

これは、まだ、自分が、アフェリエイト報酬を手にしていないので、実感が湧きずらいのですが、W報酬制度、というのがあります。

 

W報酬制度とは、通常報酬に加え、ボーナス報酬が、加算されることを言います。

 

大事な、ボーナス報酬額ですが、通常報酬の12%上乗せされます。

 

なので、仮に、自分が、1000円のアフェリエイト報酬を手にした場合、そこから、上乗せで120円もらえるという仕組みです。

 

4つ目。

 

通常、収入が入ると、そのままの額が1度に入ることはありません。

 

ある程度、登録しているサイト内で、お金が積みあがると、実際に自分の懐にお金が入ります。

 

それがどの程度のお金で、自分の懐にお金が入るかは、サイトごとに異なりますが、例えば、8000円だったり、5000円からだったりします。

 

しかし、もしもアフェリエイトは、1000円稼げば、自分の懐にお金が入るシステムになっています。

 

さらに、住信SBIネット銀行を使えば、1円から、自分の懐に報酬が手に入ります。

 

どの利点も、初心者の方に向けて、分かりやすい制度で、自分で使ってみていても、利用しやすいと思っています。

 

デメリットは、本格的にアフェリエイトで、稼ごうと思っている人からすると、提供できる企業との数が、少ないです。

 

なので、本格的にアフェリエイトで、稼ごうと思っている方がいたら、別の有名サイトで、登録をすることをお勧めします。

 

 

このサイトに、登録したいと思った方がいましたら、無料で登録できるので、下の広告から、手続きをしてみてください。

 

 

 

最後になりますが、この記事を書いていて思った事があります。

 

それは、報酬型アフェリエイトで稼ぐのは、自分には、向いていないと思いましたwww

 

しかし、記事の文字数を多く書く事は、自分にとって、とても、有意義な時間且、楽しいので、もしかすると、また、こういった記事を書いていくかもしれません。

 

その時は、また、ご愛読よろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!