あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

墓は掘られ、穴は埋められた

 

こんばんは。

 

現在視聴中のアニメ、「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」、順調に視聴し続けられています。

 

今日は、4話見ました。

 

内容は、墓堀りという殺人鬼を追うテーマでした。

 

墓堀りの殺し方は、そのままで、生き埋めにして、死ぬまで閉じ込めておくという、悪質な殺し方です。

 

さらに、箱の中の様子は、ビデオで撮影されており、その模様が、全国に生中継されています。

 

他に、箱の中には、酸素スプレーも入っており、しばらく生き永らえられるように、なっています。

 

今回、ターゲットにされたのは、女子高生でした。

 

その女子高生は、数日間、頑張って生き永らえていましたが、最後は、死んでしまいました。

 

この話の結末は、実は、墓堀りが殺人を犯したと思っていたのですが、実は、別の殺人鬼が、墓堀りの殺し方を模倣していたようです。

 

また、生中継の映像では、かろうじて生きていた女子高生も、実際には、録画されていた映像を、流していただけなので、せっかく生きていた女子高生を、見つけられたと思っていたのに、結局、救う事が、出来ませんでした。

 

別の殺人鬼、放火魔が捕まった訳なのですが、なんとも煮え切らない最後でしたね。

 

でも、最後のカットでは、新米女外務分析官(23歳)と、とある男がキスをするシーンがありました。

 

それを見た自分は・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・興奮・・・しちゃいましてね・・・(吉良吉影風)

 

なんとも、続きが気になりました。

 

楽しみは、また、月曜までとっておいて、ジムのルームランナーで走っている時に、見てみようかと思います。・・・フフ。

 

ちなみに、一昨日買った漫画、ブラッドラッドですが、まだ全然読めていません。

 

今日、読んでみようと思います。

 

このブログ記事を書いていたら、結構、重い話が多い記事に、なってしまったので、最後に、猫の画像でも貼っておきます。

 

f:id:ramennto:20200619185117j:image

 

ニャ。

 

 

ではこのへんで!(^^)!