あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

明日プロ野球開幕!

 

こんばんは。

 

今日も、仕事終わりのジム、みっちり40分間、体動かしてきました。

 

周りからは、「よく続くね」とか「私には出来ない」とよく言われるのですが、多分、自分が、まだ若くて、体動かしたいから、なんでしょうね。

 

今、26歳の自分ですが、まだまだ若造だと、思っています。

 

でも、今日、ふと、自分が30歳になった時の事を、考えました。

 

30歳になったら、若者、特に20代の方々を見て、何か、思う所があるんでしょうね。

 

でも、あんまり先の事を考えても、仕方がないので、この辺にしておきます。

 

で、今日は、何の記事を書くかというと、プロ野球の事です。

 

明日、プロ野球が開幕します。

 

甲子園が中止の今年は、白球に熱い思いをかけてきた高校球児達を、見ることが出来なくて、残念ですが、大人の野球は、楽しめます。

 

自分が、よく見ているYouTubeチャンネルがあって、パ・リーグTVというチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

いつも、面白い動画を提供してくれて、ありがとうございます。見ていて、楽しいです。

 

あと、ソフトバンクホークスのチャンネルも、登録しています。

 

このチャンネルでは、ソフトバンクの選手の皆さんの、日常を見て、楽しむことが出来ます。

 


ホークス公式 ビジョンメイキング(工藤監督)

 

開幕までのカウントダウンとして、ソフトバンクの選手達の、ビジョンメイキング映像です。

 

工藤監督も、時々出てます。この映像の、下をペロッと出すしぐさは、可愛いですね。

 

お勧めの、ビジョンメイキング映像は、熱男こと、松田選手です。

 


ホークス公式 ビジョンメイキング(松田選手)

 

さて、このサムネを見て、マッチは、何と言っているのでしょうか?

 

今年のソフトバンクのスローガンは「S15(サァイコー!)」です。

 

皆は、この言葉を言っているのですが、マッチだけ別の言葉を言っています。

 

ヒントは、「期待を裏切らない」です。

 

答えは、動画をご覧ください。

 

他の選手の映像も、面白いです。

 

ギータは振り付けも完璧でしたし、高橋礼投手は、笑顔が可愛らしかったりします。

 

今年から、ソフトバンクに移籍した、バレンティン選手も、中々面白いです。

 


ホークス公式 ビジョンメイキング(バレンティン選手)

 

めっちゃ可愛いです。

 

ここまで、ソフトバンクの事を書いてきましたが、自分が、ソフトバンクを応援しているかというと、少し違いますね。

 

ソフトバンクの選手達は、凄く好きなのですが、観戦していると、ソフトバンクが強いので、どうしても、負けている球団を応援したくなります。

 

なので、要は、ソフトバンクの選手達のファンです。皆面白くて、好きです。

 

そして、今日言いたかったことは、明日のプロ野球開幕が楽しみってことです。

 

熱い応援で、野球界、盛り上げていきましょう。

 

 

ではこのへんで!(^^)!