あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

テメェの血に、従え。

 

こんにちは。

 

今日は、母親が休みだと思っていたのですが、仕事みたいです。

 

本当は、母親と一緒に出掛けて、買い物に行きたかったのですが、1人で行きました。

 

目的は、本を買う事です。漫画です。

 

このブログでも、少し紹介していた「ブラッドラッド」という漫画を、見に行きました。

 

下見のつもりで行きました。そもそも、その漫画が売られているか、分からなかったので。

 

で、実際、古本屋に出向いたわけなんですが・・・

 

ありました。売っていました。

 

1巻から5巻までは、お試しという事で、まとめて売られていました。

 

値段は465円です。かなりお得です。

 

で、ちゃんと、1冊ごと別売りで売っているコーナーに、見に行ったのですが、そこでは、1冊270円でした。

 

1巻から5巻までのセットの料金買って、他は1冊270円の本買うと、全巻17巻までなので、合計で、3705円です。

 

他にも、スピンオフ作品で、2冊あるので、それも買うと、4245円です。

 

まぁまぁ高いですね。

 

下見のつもりで行った訳なんですが、せっかく、わざわざ、足を運んだというのもあり、お試しの、5巻までの漫画買いました。

 

本当は、そこで全巻買ってもよかったのですが、アニメが良くても、原作の絵がうけつけなかったり、コマ割りが、気に入らなかったりして、買って後悔するのも、嫌だったので、試しに、お試しという事で、5巻まで買いました。

 

f:id:ramennto:20200614143847j:image

 

もう1冊気になっていた漫画があったので、ついでに、買っちゃいました。

 

横槍メンゴ先生の漫画で「レトルトパウチ!」です。

 

7巻買ったのですが、自分は、6巻まで集めていて、この巻で最終巻という事もあり、買っちゃいましたね。

 

この先生が描く女の子が可愛いので、この漫画以外にも、気になった方は、読んでみてください。

 

有名どころだと、「クズの本懐」です。

 

 

 

レトルトパウチ! 全7巻 新品セット
 

 

クズの本懐 コミック 全9巻セット

クズの本懐 コミック 全9巻セット

  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア:
 

 

 

ではこのへんで!(^^)!