あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

10まんボルトの美味しさ

 

こんばんは。

 

今日は、午前中歯医者に行って、最後の親知らずを抜いてきました。

 

抜く時や抜いたあとの痛みは、ほとんど無くて、良かったのですが、抜いた歯からの血が止まらなくて、その時は少し焦りました。

 

今は、それほど血は出ていないので大丈夫です。

 

痛み止めも、寝る前に飲むくらいでいいかなーと思っています。

 

歯医者が終わったら、欲しい物があったので、スーパーに寄りました。

 

昨日から探していたの物で、コンビニには売っていなくて、スーパーにならあるかな、というわずかな希望にかけて、行ったのですが、ありました。

 

f:id:ramennto:20200603191627j:image

 

ピカチュウピュレグミです。

 

残り2つあったのですが、パッケージが同じだったので、その内の1つだけ買いました。

 

味はというと、でんげきトロピカ味と書いてあります。

 

人によっては、ちょっと酸味を感じますが、酸味が苦手な方でも、美味しく食べれると思います。

 

母親は、酸味を感じると言っていましたが、美味しくないとは言っていなかったので。

 

自分も、酸味が強い食べ物は苦手なのですが、このグミは、酸味の事を気にせず、食べることが出来ました。

 

なので、美味しかったです。

 

どこかの食品売り場にあったら、また買ってみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!