あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

ブラッドラッドって面白いの?

 

こんばんは。

 

昨日で、ブログ1か月、経ちました。

 

なので、今日からは、ブログはじめて、2か月目突入です。

 

あっという間だったかというと、そうでもなく、はじめの頃は、ブログで書いた内容を、後から見て、後悔するような記事も多かったです。

 

なので、結構、この1か月間は長かったような気がします。

 

2か月目の今日からも、頑張って、毎日更新していきたいと思っているので、お付き合いの程、よろしくお願いします。

 

さて、記念すべき2か月目の記事初投稿という事もあり、初心に帰ってみます。

 

何を書くかというと、昨日買ったCDの事、今日から見はじめたアニメについてでも、書いていこうと思います。

 

まず、昨日買ったCDの件から、書いていきます。

 

 

昨日は、給付金10万円も手に入れたことだし、1万円くらい、パーっと服にでも使おうと思い、買い物に出かけました。

 

母親と一緒に出掛けたのですが、色々と、服のアドバイスも、もらったりして、結構楽しかったです。

 

で、服を買ったかというと、買っていません。

 

服屋に入った時に、財布コーナーに目が付いて、この1万円は、財布に使おうと、その時に、思いましたwww

 

それでも、服も少し見てみようと思い、店内を少しうろつきました。

 

欲しい服は、何着かあったのですが、自分の体形に合わなかったり、単純に値段が高くて、買えませんでした。

 

ちなみに、欲しい服は、どんな服だったかというと、とある超電磁砲御坂美琴みたいな学生服と、マリオのTシャツです。

 

学生服については、ちゃんと、メンズコーナーに置いてあったので、多分、男の自分でも着られる服なのは、確かです。

 

でも、結構ゆとりのある服で、ああいうゆとりのある服は、多分、細身の人が、ゆったり着て、はじめて、おしゃれに見える服だと、思ったので、かなり欲しい服では、あったのですが、太っちょの自分は、諦めることにしました。

 

マリオの服は、デザインが良くて、いいなと思ったのですが、値段を見ると、5000円くらいしたので、この服も諦めました。

 

そこからは、服屋を出て、TSUTAYAに行きました。

 

TSUTAYAでいい財布売ってないかなーと思っていったのですが、もちろん無く、しょうがないから、別の店に行こうと思って、出ようとしたときに、中古のCDコーナーに目がいきました。

 

50枚くらいあって、安くて、100円くらいの物もあったので、気になりました。

 

でも、欲しいCDが売っていたかというと、特にありませんでした。

 

でも、めちゃくちゃ安かったので、思わず買ってしまいました。

 

そのCDがこちらです。

 

f:id:ramennto:20200601185647j:image

 

このCDは、レンタルで使っていたものなので、110円で買いました。

 

早速、今日、車で、職場に向かう際に流しました。

 

1曲目のイントロが良かったです。

 

それ以外は、普通にいい曲も入っていたので、このCDを手に入れて良かったと思いました。

 

 

次に、今日見たアニメの事書きます。

 

今日見たアニメ、それは、ブラッドラッドというアニメです。

 

ブラッドラッドのOPが好きで、見はじめたのですが、面白かったです。

 

1話しか見てはいないのですが、10話までという事もあり、最後まで、見たいと思います。

 

さて、こんな感じで、終わりにはなりますが、今日は、あれですか、花火が全国各地で、打ちあがるのですかね。

 

少し調べてみたのですが、20時から5分間全国各地で、打ち上げられるみたいです。

 

場所は、三密を避けるという理由もあるので、非公開ですが、楽しみですね。

 

自分の家から、花火が見られることを祈り、この記事を終わりたいと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!