あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

おどぜひ、めっちゃ面白いので見てみて下さい

今週のお題「会いたい人」

 

たくさんいて迷っちゃいますね。

 

自分が好きなアーティストさんにも会ってみたいですし、伊坂幸太郎が好きなので、伊坂さんにも会ってみたいです。お笑いを好きで見ているので、お笑い芸人の方にも会ってみたいですね。

 

最近だと特に、オードリーさんに会ってみたいです。

 

f:id:ramennto:20200509160353p:plain

 

春日さん派というよりは、自分は若林さん派ですね。

 

自分がチャンネル登録しているYouTubチャンネルで、

 

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」 

 

というチャンネルがあるのですが、

 

若林さんのキレッキレなツッコミを見れたり、優しさだったりを、垣間見ることが出来て、「本当にいい人なんだなー」と思います。

 

ここでいう、いい人とは、自分が尊敬している人という意味であって、不特定多数にむけたありきたりな表現ではありません。

 

なので、若林さんに会って、若林さんの雰囲気というかオーラを感じてみたいですねwww

 

多分、自分がこの「おどぜひ」に出演できたのなら、めちゃくちゃいじられると思いますけどねwww

でも、それがまた良くて、いじられてみたかったりもしますwww

 

でも、春日さんにいじられたら、一瞬何言おうか迷っちゃいますねwww

 

はい、優しく切り返そうと思います。

 

この、通称「おどぜひ」に出演されている方々も、キャラが個性的であったり、自分の考えをしっかり持っている方だったりして、見ていて、飽きないです。

 

その中で面白い方がいたので、少し紹介させていただきます。

 

こちらの方です。

 


人見知りなのに絡まれやすい(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

 

タイトルだけでもう笑えます。多分雰囲気が優しい方なのでしょうね。

 

 

この中の話で出てきたのが、

 

「行列の時に、横切りたい人が、必ず私の前を通る」

 

なんですけど、

共感できますね。

 

自分もこの間、コロナ対策で、レジ待ちの時に、少し前を空けすぎて並んでいたら、割り込まれましたwww

 

めっちゃ焦りましたね。後ろの人が怒ったりしても不思議じゃない状況だったので。

 

でも、軽く後ろを振り返ってみてみたら、並んでいたお姉さんスマホいじってました。

 

「私は見てないので大丈夫ですよ」のアピールだと解釈し、安心しました。

 

本当にそういう意図でスマホいじっていたら、めっちゃいい人ですね。会いたいです。

 

 

あと、

 

「旅行先でキャリーバックを引いているにもかかわらず、道を聞かれる」

 

の話もありました。

 

これは共感できなかったですねwww

これに関しては、不憫だと思いましたwww

 

 

最後の方は、

 

「美容院に行った際、美容師さんに必ず話される。無駄話が多い」

 

という話が出てきました。

 

これは、実際にどんな風になるのか、春日さんとこの方でやってみていて、面白いので、ぜひ動画をご覧ください。

 

 

あと、コメントで、「どう森にいそう」は失礼ながら笑いましたwww

 

コメント見ているだけでも笑えて、幸せになれますので見てみてください。

 

ではこのへんで!(^^)!