あさきすとの日常

26歳の徒然なる日記

暇さえあればYouTube。愛犬紹介

 

最近のYouTube面白いですよね。

さっきまでは、動物シリーズ見てました。

 

 

たくさん見ていたのですが、一部、特に面白かった動画を上げてみたので、紹介していこうかなと思います。

 

まず最初は、ゴリラのドラミングの動画です。

 

www.youtube.com

 

かっこいいです。

顔もよく見るとイケメンですよね。

 

よく観察してみていると、人間と行動が変わらないんですよね。

夫婦げんかしていたりしてます。

 

お父さんが、母親にちょっかい出して、母親が怒って追いかけっこ、みたいな。

 

そんな動画もあってか、退屈しなかったです。

 

 

次は、カンガルーの動画です。

 

www.youtube.com

 

休日のお父さん感丸出しで、とても好感がもてます。

 

カンガルーの喧嘩は、お互い取っ組み合って、足蹴りをかましています。

人間がくらうと、内臓が破裂するみたいです。怖いですよね。

 

 

最後は、サルにマジックを見せたらどういう反応をするのか、という動画です。

 

www.youtube.com

 

なぜかサルが大爆笑しているといった、ちょっと意味不明な動画なのですが、癖になります。

何度も見ちゃってますね。

 

YouTubeの動物シリーズは見ていて飽きないですね。

 

 

ちなみに、自分は、犬を飼っています。

 

小太郎っていうのですが、雑種です。

 

兄の友達が拾ってきたらしいのですが、その家では、もうすでに犬を飼っているという事なので、わが家で引き取ることにしました。

 


f:id:ramennto:20200505163021j:image

 

15歳オスです。

いつも見に行くと、寝てるか、外の風を感じてるか、のどっちかですね。

この時は、後者の写真撮れました。

 

 

今はコロナの影響で行けないですけど、収束して外出OKになったら、近くの動物園行ってみたいと思います。

 

ゴリラも、カンガルーも、サルもいないですけど。

でも、馬とかいるので、写真をたくさん撮ったりして、癒されたいと思います。

 

その様子は、ブログでアップしてみたいのでお楽しみに。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではこのへんで!(^^)!